5年凍結して

 その世代をすっぽり抜いて意思疎通が出来なくなるような気がするのう(笑)だいたいまあなんだ今いる人間がやらかした事でその下の世代の採用にとばっちりを食らうところがいやだな(笑)こういう責任の取り方ってのはいつもそう思ってしまうのは間違ってるか?
 まあ別にええけどな(笑)あと市バスが民営化かなんかされたらあれだなあ赤バス無くなるのかね、まあ本数少ないし一方通行だから使いづらいけどな鶴見区(笑)
 まあとぼけて退職金を死守してるしなあ磯村も、とりあえずワシは削減はええと思うけどその世代をすっぱりとらないってのもどうかと、まあ大量に雇えとは言わんけどなあ一桁ぐらいはとっといても損じゃないとはおもうけどなと、どうせ世代間で連携取れなくなるぞと(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました