春に牝馬のマイルG1新設・・・ビクトリアCかあ・・・

 なんでもかんでも牝馬のレース作りまくって路線をきっちりするとつまらんというのがわからんのかねえ・・・しかもマイルやしなあ、いやいや牡馬と通用する距離やんと(笑)こんなんなら金鯱賞のG1格上げとかのがよっぽど実用的な気がしてならんもしくは札幌記念な。
 千八の国際G1とか走るレースのない春の中距離馬用G1とかダートの短距離G1とかでええやんと思うけどなあ・・・少なくとも近くに安田があるのに牝馬限定のマイル戦いらんだろ(笑)
 まあそれにしてもG1多すぎ(笑)マイルG1なんて春秋1個ずつでいいよ(笑)NHKマイルCすら不要(笑)


 なんてことをだらだらと見ていたら・・・阪神の千四でG1新設ってのもあるのかあ・・・何考えてるんだJRA(笑)頼むからダートに変更してくれ(笑)
 まあ実際問題あんな時期にスプリンターズSやってりゃローテーション的に香港行くわなあ、だからってこんな時期に阪神の千四はないよ(笑)もうどうせならジャパンC週に東京で1日でG1を3つか4つやりゃいいんだよと(笑)ジャパンCスプリントとかで(笑)もちろんダートも日曜にやるんだぞと(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました