園田でワイド、三連単かあ・・・

 ウインズ難波で姫路の場外やってたんでフェブラリーSの勝ちで馬券でも買おうと思ってたら今日エンプレス杯も売っていた。
http://keibablog.com/archives/003190.html
 まあなんだ、競馬キンキは売り切れスポーツ紙しかなくてスポーツ紙はことごとく馬柱なしで仕方なしにサンスポ買ったんだよ(笑)そりゃそんなんじゃあたらんわな(笑)なんか三連単えらいことになってたし(笑)しかしまあローレルアンジュかあ・・・レマーズガールから流してたんだけどな・・・ワイドだが(笑)
http://naniwacchi.qp.land.to/archives/2006/02/22/entry-0533.php
 ある意味記念すべきワイドと三連複、三連単導入日であった姫路競馬だったのだが・・・思いっきり三連複とワイドで買ってたんだがなあエンプレス杯・・・まあなんかなあ(笑)
 
 まあとりあえず水曜日時間が空いたらまた行こう・・・やっぱり地方競馬はいいや・・・これでアラブが走ってたらなあ(笑)まだ六甲杯が春にあるなんて違和感ばりばりなんだがねえ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました