VGA表示の携帯かあ

まあワシもボーダーフォンなんだが・・・
http://mer.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/24vgavodafone_2c5d.html
 VGAっていうと640×480かあ・・・なんか普通にLinuxとか動かす奴らが出そうで面白そうだ(笑)まあそれはそうとして2.4インチだとワシの902Tと同じサイズかあ・・・まあ綺麗な動画がもりもり動くとなるとよさげだなあ・・・帯動画プレイヤー化してる(まあ45分以上だと再生されないんだが)902Tの代わりにこれを導入・・・うーむ画面が綺麗になるんだろうがファイルは重いんだろうなあ(笑)256のSDカードじゃおっつかんよね(笑)
 まあなんだ、どうせなら液晶でかくしてPDA化してまえばええねんな(笑)W-ZERO3ってそそるんだがなあ(笑)でもまああれ携帯としてはでかすぎ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました