まあ紅白見ないけどなあ(笑)

 去年ワじゃなくて今江の応援歌がテレビの前で歌えなかったのでもう何も期待していない紅白であるが、まあこんなもん組織票あるに決まってるやん、やる前に気づけアホと言いたいなあ(笑)
 まあ曲が複数あるなら一番上位の奴のみ採用するだけでええと思うがなあ(笑)組織票だろうがなんだろうが民意だろうに(笑)


http://lovesaver0919.jugem.jp/?eid=126
http://paleblue.jugem.cc/?eid=289
 まあなぜか西川君(こう書くとレギュラーのとか書きたくなっていやだ(笑))だけが批判されて悲しいなあと言う(笑)こいつよりもっとひでえやついるんじゃねえの?別にいいけど(笑)
http://demon-driver.jugem.jp/?eid=115
 まあ結局は貢献度だなという(笑)まあ結局人気投票は無駄でしたというのがありありとわかる結果になりましたと(笑)
http://d.hatena.ne.jp/sekikowosuke/20051121#1132584971
 しかしまあハッピーマテリアルは無茶だったなあ(笑)これより売り上げが少ないアーチストが山盛りでるんだろうなあと思いながら紅白を見ても面白いかもなあどうせでてこねえだろうしこれ(笑)というか誰が歌うんだ出たとして(笑)
 まあ聞いたこともない若手演歌歌手が選出されたら民意が全く無いと思っていいんだろうなあ(笑)なぜか一人いるんだよな聞いたこともない若手演歌歌手(笑)まああれは若手演歌歌手枠なんだろうけど(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました