結局chromebookを買う

プライムデーで結局chromebookを買う。
予定してたやつより高く買ったがなんか10%オフだったのでまあええか。

googleplay通さずapkインストールするのクソめんどい以外はまあ十分だねこれ(笑)
参考はここでみました。
なんぞアプリを更新するのに毎回やらんといかんのがクソめんどいよなあと・・・。

linuxアプリが入れられるがこれはこれでまためんどくさいけどまあ最初だけだからええかと思いながらGIMPやらINKSCAPEやらLIBREOFFICEやらを突っ込む。

でかいアンドロイドタブレットみたいな使い方をしたかったが思ったよりでかくて使いづらいので、普通にサブノート運用だろう(そういう意味では12インチで良かったなあ)ベッドに寝っ転がって使用中。

まあ今の所の不満はまあブラウザー使えば解決する話なんだが、なんかラジコのアプリが動かねえことぐらいかな(笑)

とりあえずOSは2028年までは安心らしいのでバッテリーやらが急激に弱ったりしなかったらいいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました