押し売りウイルス対策ソフト・・・

 すでにノートン使ってる人間からするとノートンで反応しねえのに聞いたこともないインチキくさいウイルス対策ソフトなんて興味すら起こらないわけだが・・・いやあこんなのがあるんだねえ(笑)なんかいろいろパターンがあるようで・・・ああいやだいやだ。
 まあなんだなあ・・・それ自体がスパイウェアだったりインチキだったりするわけで・・・。
 まあなんだなあセキュリティーとかウイルスとか怖がるなら重くなるけどノートンやらウイルスバスターぐらいは入れましょうねとそんな感じでよろしく・・・まあフリーのでも十分な訳なんだけどねえ(笑)関係ないけどセカンドマシーンにはこれつっこんでるが・・・まあええか。
 まあだまされたらあきまへんで・・・だまされたあんただけやなくわかっててもポップアップ開いて鬱陶しいワシらも気分悪いんでっせ(笑)っと言ってみる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました