栗東新駅

 まあ土建屋以外誰も喜ばない駅ではあったがなあ(笑)まあなんだなあ・・・いらんと宣言した知事が勝っちゃったしねえ(笑)
 まあなんだなあ・・・JRとしても作りたくもない駅を懇願されて作らなくて済むようになるわけで結局渡りに船なんだろうけどもねえ。
 んでこんな事を言ってるわけだが・・・。
以下引用
 嘉田知事は「工事協定の中には日程や支払い条項があるから、たちまち7月末に支払い義務が発生する。それには支払わない方向でと言っているので協定に反する。まずは協定の白紙化をお願いしたい」と述べた。
ここまで
 まあなんだねえ、払いませんじゃすまんよと(笑)でもまあ土建屋とかもう資材あつめとるだろうし違約金100%で手打ちとみているがどうか(笑)
 もう工事してるんならそのゴミだれが片付けるかとかもあるだろうし・・・まあ出来ないのは確定なんだろうがだれが金払うかってことなんだろうねえ・・・。
 
 まあどの辺でどの時期に手打ちにするかってのがこの知事の実力を計る事になるんじゃないかと思われる(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました