そごうかあ・・・

 明日オープンのそごうかあ・・・そういや御堂筋で工事してたなあ。
 地上14階地下二階ってまた馬鹿でっかい物をつくったなあ(笑)なんか骨董屋とかカメラ屋とかマニアックな店舗が並んだフロアがあるらしいがどうなんだろうなあ(笑)
 理髪用品の店とかもあるらしいからちょっとひげそりでも見に行こうかなあなんて思ってるが(笑)まあ洒落たもんもたまに見ないとなあなんておもっとります。


 まあ職人つれてきたり、代々やってたカメラ屋つぶして出店とか大変だなあと思えてくるけど・・・うーむどうだろうなあ(笑)百貨店は女性物が主ってイメージが強すぎてなあ(笑)男性客を集めるためのフロア何だろうけどどうなるんだろうね(笑)
 まあ本店をここに持ってきたそごうの気合いを楽しみに見てみる(笑)まあ心斎橋はハンズもあるからそれで客の食い合いは・・・ないか毛色が違うようだしなあ(笑)
共存共栄出来るなら面白いよねえ(笑)なんならこの辺にコーナンプロも作ろうよ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました