マグカップが割れたので

新しいの買ってきたら、持って帰ってくる途中に割れた臭い(笑)まあ100均だからいいんだけどめんどくせえなあ。

んでまあ布施のヒバリヤ寄ったら、ファミマガの本があって勢いで買う(笑)
そういやヒバリヤの本店の迎えの方の店って今たばこ屋になってたな(笑)なんかポスター買った記憶有り。昔の布施アニメイトが上にあったんだっけなあ・・・まあ良く覚えてないな(笑)

しかしファミマガは懐かしいなあ、大技林の付録付きの奴を買い損ねたことが1回有って泣いたことがあるワシ(笑)ロゴステッカーとかいろいろ貼った記憶があるなあ。多分屋根裏部屋に表紙が外れたりぼろぼろになってる奴が眠ってるな(笑)


まあなんだなあ、水晶の龍やったことねえけど、割と最近まで脱衣じゃんけんゲームだと思ってたよ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました