スーパーロボット大戦OGの感想でも・・・

 まあこれはスパロボ好きとしてはやらないわけにゃいかない訳なんだが・・・とりあえずクリアーした感想を一つ・・・。
 
 Rの主人公せめてえらばせろやあ・・・OG2でいきなり出てきて消えてそのまま出てこないは悲しすぎ(笑)男主人公の方名前すら知らなかったからなあ・・・。
 あとOG2.5なんだが・・・F完結編の予告を思い出したよ、思いっきりロアが出ずっぱりだと思ったら予告編のOG2.5にちらっと出てくるだけじゃなあ・・・。
 最後にコンパクト3の話が絡むのかあと期待感あおったところで終了という・・・まあとりあえず言いたいのはPS3で出すなよ続編(笑)というぐらいかなあ・・・。
 まあ愚痴はそれぐらいで楽しく遊べました(笑)是非続編こそは発売日が延期になりませんように・・・あとワンダースワン好きのワシとしてはコンパクト3のリメイクをどこかでやって欲しい物である、ベターマンやらエスカフローネやらが出てきて割と好きなんだがなあ・・・さすがにないな(笑)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました