東京ゲームショウでPS3

 まあそんなええテレビ持ってるわけでもないから、どうせどれだけええゲーム機使ってもそれなりの映像しか出ないから・・・まあパスの予定であるがとりあえずPS3である(笑)
 東京ゲームショーで27タイトルのゲームが体験できるそうな、まあええテレビでどれぐらいの絵が出るのかぐらいは興味があるので見てみたい気はするが・・・。
 うーんワシの好みのゲームがねえ(笑)ウイポとかでないのかねえって、あれ別に絵が綺麗にならんでもええんだが処理速度さえ上がってくれれば全く問題ないわけだが(笑)
 まあ絵より処理速度と読み込みシークが少なくなればええんだが・・・まあ関係ないか(笑)とりあえずwii欲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました