もうええやんエヴァ・・・

 エヴァの映画をやるらしい・・・んでリメイクらしい。まあ実写版のハリウッド日本人嫌がらせリメイクかと一瞬思ったがあっちじゃないんだね(笑)
 まあ最初の映画版ですら蛇足だとおもったんだがねえワシは、あれはあれでああいうアニメだったと納得したワシは何だったんだろうなあ(笑)まあどっちでもいいんだが。
 
 まあリアルタイムで最終話と間数話しか見てない人間なんだが(再放送で全部見たが(笑))リアルタイムでの感想はテンポ悪いなあと(笑)
 まあ正直一度通しで見て、ああこれが話題のエヴァかと納得してしまっただけに最初の映画もなんかもう響く物がなかったなあと思う今日この頃。
 今更リファインしてわかりやすくするったってなんだかなあ(笑)実際理解せなあかんのかと、わからんかったらわからんでええやんけという考え方はだめなのかなあホント(笑)よくわからん点を説明したら面白くなるアニメというわけでもないような気がするがワシだけかねえ・・・とりあえず使徒とエヴァの殴り合いが格好良かったらオッケーじゃねえのかねえ(笑)
 まあ多分見ないと思う、当時からエヴァはなんだかんだで通しで1回見てもういいやお腹いっぱい(笑)って感じになってたなあワシ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました