イヤホンに6万なのにつなげるのは

 ipodって・・・6万のイヤホンが泣いてるぜベイベー(笑)
 まあワシなんぞ999円のMP3プレイヤーに百均のイヤホンで満足してる奴が言うのもなんだが・・・いやまあカナルイヤホンぐらいは欲しいが安いのでいいし(笑)音域削ってる圧縮音楽なんぞその程度で十分じゃないかねえ(笑)出してもオーディオテクニカの1万ぐらいのでええやん・・・どうせそれなりのイヤホンならMP3の音域ぐらいカバーしてるんじゃないのかね(笑)詳しくないからわからんが。
 
 大体そこまで音こだわるならDVDオーディオでも持ち歩けと言いたいが、あれって普通のDVDプレイヤーでならせるのかねえ・・・携帯型のDVDオーディオプレイヤーなんぞ聞いたことねえし(笑)まあ普通の音のいいCDプレイヤーでもええやないか・・・6万のイヤホンに相応しい再生器具を用意せんと端から見るとバカみたいに見えると思うがどうか(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました