懐かしいお好み焼きチップス

近所のサンクスのポテチ売り場で懐かしい物があった。
小学校の頃よく食ったのう(笑)

DSC_0028(1)

同じ時期に売ってたグリルビーフの方がモリモリ食ってたが、これも懐かしいなあ(笑)

んでグリルビーフは最近近所にできたドラッグコスモスに売ってて泣きそうになった次第である。
ドラッグコスモスは本社が福岡の方だから、竹下のブラッグモンブランとか名前だけ知ってた物がいっぱいあっておもろいね(笑)
福岡の方ではずっと売ってたのかねえ、グリルビーフ。
ああそうそうワシ、九州しょうゆのポテトチップスが好きなんだが別に常で売ってないんだよなあドラッグコスモス。
売ってくれりゃいいのになあ(笑)

ああそうそうエスニカンってのもあったなあ・・・カラムーチョより好きだったんだがなあ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました