まあワシはオタクなんだろうけどなあ・・・

 いやね、ワシどちらかというとメイド喫茶をみると引くんだが変かね?まあなんでもいいんだが(笑)好きな人は好きでよろしい(笑)
 しかしまあ日本橋大好きッ子としてはメイド喫茶で萌えてる暇があるなら足を棒にして共立で燃えろと言いたいが(半田付け出来るけど自分で設計できないレベルのくせに熱く語るワシ(笑))マルツの切り売りコードの前でも可(笑)
 ・・・んでまあなんだ萌バーガーってのまであるのかあ、いやあ京橋にメイド喫茶が出来るぐらいだからなあ(メイド風俗が向かいにあるのはびっくりだが(笑))・・・よーやるわと言っておく(笑)
 しかしええかげん○○系って土地名系カテゴリーはセンスねえなあってならんのかねえ(笑)やっぱり地方都市は無視なんだろうか・・・行ったことねえのに君アキバ系と聞かれた違和感はどうもねえ(笑)
 まあ何が言いたいかというとメイドさんに罪は無い・・・ということぐらいかねえ(笑)とはいえなんだなあオタロード前にピアス一杯付けたガングロっぽい子がメイド服着てメイド喫茶のチラシ配ってたときはこのブーム終わりますようにと願ったもんだが(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました