OVA版パトレイバー

 そう言えば2週間前からOVA版パトレイバーを夜中やっている毎日放送、いつも思うことだがTBSとか東京からのネットでのアニメって遅れるよなあ毎日放送は(笑)まあパトレイバーをぼーっと見てると部屋の奥にあるパトレイバーを引っ張り出して読みたくなったよ(笑)
 まあだいぶ前探し回ってまとめ買いしてicon苦労してあつめたもんだ(笑)


 まあ最初に見たのがアニメ大好きでOVA版である、ああいい番組を無くしたよ(笑)夏休みと冬休みの楽しみだったのに(大阪限定)
 まあ今日も大阪ローカルネタをだらだらと書く黒門でした。
 ところでパトレイバーの映画の人である押井守と言えばワシは真っ先にサンサーラナーガiconをイメージしてしまうのだがまあそれはいいな(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました