横堤のサンドラッグ前に吉野家ができるらしい

なんか工事してるなあと思ったら吉野家かあ(笑)
一時期は牛丼の玉ねぎを抜いてくれなくなって行かなくなったんだが、久しぶりに行ってみてもええかのう(笑)

まあなんだなあ、あの辺微妙に弁当屋とか無いからちょうどええかもねえ。

まあそれはそれとして、元スーパーバンビ(当時前に2回ほどしか通ったこと無いので名前しかしらん)のスーパー玉出が
改装だか閉店だかするらしくて、セールしてたのは知ってたけど詳しくはわからん(笑)

閉店するんかねえ、まあ行かないからいいんだけどな(笑)買ってきたカニ腐ってたとかあったしな(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました