ウタマロ石鹸

ウタマロ石鹸は汚れた雑巾やらなんやらいろいろ洗うのに重宝してるんだが、
まあなんで白くなるのかってのは、蛍光増白剤入ってるからなんだろうけど。
まあ、匂いにしろ汚れにしろやたら強力で使いやすいのでまあみんな使ってるよね(笑)

じゃあその成分で、ウタマロクリーナーは同じような成分かなと思ったらぜんぜん違うでやんの。
まあ臭くなくて、よく汚れが落ちて、かんたんマイペットより使いやすいんだけど高い(笑)
まあ臭くなくて気持ち悪くならないのが本当にええのうと。

まあでもなんだかんだでトイレも風呂も大体台所洗剤で物を洗うワシ(笑)

つめかえ用の奴につけるポンプがとても便利なんだが、近所で売ってたのがジョイの奴しか使えなくて困ったが管が太くてそれは良かった。

他の詰め替え用の容器で使えるコネクター付きの奴は管が細いのが難点で出が悪い(笑)なんでこのコネクターだけを使って、
前の奴を使うと非常によかったんだが・・・。

なんか全部コネクター付きのやつに入れ替わってがっかり(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました