幻のラムネらしいレインボーラムネ

ベビーパウダーの匂いが好きなワシのお気に入りである、白雪ロマンとかいうボディスプレーを買いに瓢箪山まで行く

そのついでに石切の東大阪のアンテナショップへ行ってみたら、なんか幻のラムネらしいレインボーラムネとかいうのが売っていた。
ちょうど最後の1個であった(笑)なんか今日ラムネ目当ての人がいっぱいで売れてたらしい。

しかしなんで白雪ロマン瓢箪山の百均しか売ってねえんだろうなあ(笑)

DSC_0019

DSC_0021

まあそれはそれとして食ってみる。
色違うと味が違うかと思ったら同じ味なんだね、ワシ桃あんまり好きじゃねえんだが、桃の味だなあこれ(笑)

まあ口どけは良くてよろしいですわ(笑)まあ珍しい物を食った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました