創味シャンタンDXのCM

テレビをぼーっと見てたら、創味シャンタンDXのCMが流れてきた。

そういや味覇の中身が創味シャンタンDXってのを今日初めて知る。

数日前にスーパーで創味シャンタンDX売ってて、おお新製品だと興味は持ってたので中身が3月までの味覇なら買うならそれ(笑)

まあチューブ型の味覇を買っていまいちで、あれが缶で売られてても買う気は起きんなあ。

そもそも創味のつゆがうまいから普通に創味食品が出してたら、味覇よりそっち選んでたわなあ元々(笑)

とりあえずCMは味覇をいろいろと揶揄してて、いろいろと挑戦的であった。
いいぞもっとやれ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました