不信任決議通ったらちょっとは景気が良くなりそうだったんだけどねえ。

ほーら民主党なんかにいれるから(笑)と何度おもったことかねえ。

まあ政治関係はあんまり書きたくねえが話題なので書いてみる。


どうせ口約束なんだろうねえ
一定のめどがついた段階ってのはあれか、管の任期終了後とかっぽいよね(笑)そもそもあんたが頭で冷温停止できんのかねえ
、そもそも二次補正成立すんのかね。

まあワシが頭悪いのだろう、何がしたかったのかさっぱり分からん(笑)

まあとりあえずよーわからんが・・・原発止めるとかそんなこと後でいいからやるんだったらさっさと太陽電池なり地熱発電なり風力発電なりなんでもいいからそれなりのコストで必要な量作ってからにしなはれと思ってるんだがワシだけかね。仮に今すぐなんぞ起きて原発事故あったって止めてる奴だってなんぞあるんだろ?止めてなんか有っても大丈夫って何年かかるんだっけ?しらんけど。

電力の安定がこっちまで怪しいって話だし、そんなだから海外に工場がさらに流出して、データセンターやらそんなのまで海外に行きそうだよねえ・・・景気が良くならなそうだなあ・・・。節電すりゃなんとかなるとか、電力安定しません終わりましたっていってるようにしか聞こえん(笑)何とかなってないんだよ。

まあ何がアホかってサマータイムだ・・・とか書いてると終わらないので終了(笑)

まあとりあえずガッカリでしたと閉めておく(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました