震災復興担当相の仕事って何する仕事なんだね。

どいつもこいつも・・・ねえ(笑)

震災復興担当相が結局何する仕事かってのはあんまりピンとこねえんだが、えらそうな態度で知事恫喝したりメディアに規制かけたりする仕事なんかね?
震災復興担当相って字面みただけで想像するだけだが、地方の陳情とりあえず吸い上げて重要そうなのからやってく順番決める仕事だと思ったがなんか違うようだねえ。「本当は仮設はあなた方の仕事だ」とか「知恵を出したところは助けるが、知恵を出さないヤツは助けない」とか言ってるけどじゃああんたらなにすんねんと(笑)

まあけんか売るのがこの人の仕事のようだねえ。

まあクソ忙しいであろうことぐらい容易に想像できる被災地の知事が時間通りに調整して部屋入ってるのにねえ・・・何の仕事してるかよーわからん担当相を数分待たせることがそんな悪いことかねえ、時間はちゃんと守ってるのにね。
迷惑だからポストごと無くなるのが一番いいと思うがねえ、どうせこのポスト有っても震災復興進みそうにないし、なにがしたいんだかよーわからんなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました