業務スーパーに貼ってあるKAIENTAI DOJOのポスター

鶴見緑地店なのに、アゼリア大正とかあのへんで試合があると大体貼ってあるポスター。
まあ長堀鶴見緑地線で来てくださいってことかねえ。

毎回見てて、ああ火野とかいなくなったなあとか、ああ知らんやついっぱいるなあと思いながら(笑)
そういやいつの間にかGAORAの中継とかなくなって見る機会が全く無くなったのう。
梶トマトがで初めの頃だったっけなあ、GAORAのプロレス枠復活希望だな(笑)

まあ今GAORAでOZアカデミーしかやらないよなあプロレス(笑)
プロレスみたいならサムライ契約すりゃいいんだけどな、まあそれだったらグリーンチャンネルの方やりたいもんだな(笑)
まあ別にそんな金はないので、JCOMの普通の契約で見れるだけのチャンネルで十分である。

まあそういやサッカー(まあレギュラーシーズンな)と野球がオフシーズンになって、Bリーグの試合が中継されるようになってきたのう、こうでないといかん。

で、今日ポスター貼ってあるなあと思ったらサイン入ってた。
写真取ってくるの忘れたが、多分大阪出身の選手かTAKAみちのくなんだろうなあと思っている。
勝手にヒロ・トウナイだと思って帰る(笑)ヒロ・トウナイはかろうじて知ってる。
まあけっきょく誰かわからんが、サイン入りのポスターが張ってあったという情報だけは伝えておこう(笑)

鶴見区出身といえばあれだ、大日本の関本大介だよな(笑)
年一ぐらいで鶴見緑地で開催があるんで一度みてみたいなあと思ってもう何年も立つが、
なんか駐車場だった今スーパー銭湯ある所(木下大サーカスやってた所というイメージもあるな(笑))で、ファイヤーデスマッチみたいなのやってたらしいね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました