頭が痛いところだが。

日曜は選挙だねえ、票入れた後だらだらと夜選挙速報を楽しむのは好きなんだが・・・。

まあなんだなあ、MBS二時間ゴールデンで討論番組ドタキャンってすごいな(笑)何がしたいんだ平松?
MBSのニュース見たら反橋下みたいな特集もやってたぞ(笑)そもそも古巣だろうに。

まあ正直、平松が結局市長になって何をしたいのかさっぱり分からない訳だが、橋下嫌い、反対だけでは票入れる気はしないよなあ。
生なんだから相手に攻撃されたとしても言っておくべきだったと思うけどな(笑)

まあ橋下も問題はあるんだろうけど、平松だってねえ(笑)とおもった出来事だった。

ワシの記憶違いだったらあれだが、橋下と平松もめた理由って水道事業の合併を倉田がチャチャ入れて立ち消えになったからじゃなかったっけ?

まあなんだなあ、ポスターとか町中に一杯貼ってあるけど平松の名前出さずシルエットだけで現市長を投票しましょうみたいなポスターとか独裁云々とか貼ってあるねえ。
正直平松って名前出せばいいのにねと(笑)なんか気持ち悪いわ、あと独裁ってそんな安易に使っていいのかねえ・・・前の選挙勝ったの維新だぞ、ああワシ自民に入れたけど(笑)

何が言いたいかってえと、多分共産系のポスターなんだが起こってる女性のデフォルメキャラのポスター、なんか変な腹の飛び出し方して気持ちが悪かった(笑)あれはなにを表したいのかがさっぱりわからん。江頭がタイツでドーンみたいな感じなんだが・・・絵がないとわからんな(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました