今更ながらWBC

http://blog.14colors.net/?eid=40075
 ごめんなさいWBC面白かったです(笑)期待してませんでした(笑)まあ優勝ってすごいよねえなんだかんだで世界チャンプだよ(笑)これ一回で終わったとしても初代チャンプは変わらないか・・・いやはや(笑)まあボブの誤審も終わってしまえばネタとしてよかったねと優勝したから言えるよね(笑)
http://blog.livedoor.jp/ponbashi/archives/50074188.html
 いやね日本橋のストリートフェスタに行ってパレードだらだらと見てたらJ&Pで人だかりができてなんだろうなあと思ったら9回裏(笑)大塚が見事に抑えるしなあ(笑)なんかテレビ中継来てたなあ(笑)ひょっとしたらワシ写ったかもねえバカ面で(笑)


 まあなんだなあ、アナログ放送とデジタル放送の時間のラグが楽しめてよかったね(笑)アナログ放送見てる組とデジタル放送見てる組で完成が2秒ずれという(笑)あの場にいた人間はみんな感じたはずだな(笑)しかしまあラジオ聞きながらデジタルテレビ見てスポーツ観戦は若干辛くなるのかねえ(笑)
 阪神戦の実況のラジオを聞きながらよみうりテレビの映像を見るというスタイルを今後も続けるかどうか検討中(笑)まあデジタルラジオもあるんだがあれはどうなんだろうな(笑)
http://www.senakablog.com/archives/2006/03/3wbctv.html
 しかしまあ準決勝でも似たような状況だったようだなあ(笑)みんな野球好きだなあ(笑)ワシも好きだ(笑)ワシは見る専門だが(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました