ウッドなイヤホン

やっぱりシェアー掛けめんどい(笑)まあ移動中に使うipod用にはいいんだがねえ。
寝っ転がってだらだらとパソコン触る分にはめんどくさいわねえ(笑)

ウッドな外観のkanen km-92に交換だ、しかしこれイヤーピース、換えの奴カラフルなのに標準で付いてる奴が黒ってのが釈然としないぜべいべー(笑)どうせ耳つっこむし持ち歩かないからいいんだけど。

というわけで予定通り人にプレゼントしたkm-901(笑)
なんか作り弱かったし脆そうだったから大事に使ってくれる人にもらってくれた方がいいんだよきっと(笑)

お返しに妄想コントローラー(マップ説明書なし)をもらう。
おおバキュラだ(笑)アンドアジェネシスまでたどり着けねえ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました