ドクター中松

 ドクター中松といえば名誉市民やら何やらを寄付でゲット、なんかの雑誌に世界の10人に選ばれたらしいがその選ばれたのが講演料の高さだったり、自分の作った団体の表彰を受けて10年連続だすごいだろとか言ってたり、フロッピーの技術は私の技術が使われているとIBMに輩言った人だよねえ。後でもめるのめんどくさいからIBMは特許料払ったらしいけど(笑)
 まあそれはいいやんでそのドクター中松イグノーベルの栄養賞受賞かあ。栄養費みたいで嫌だ(笑)まあその喰った3日後に脳にうんたらってこれ喰った後3日後の体調で決まるんじゃなかったっけ(笑)どっかに書いてたような気がするが(笑)喰った後頭の調子が悪かったら頭の悪い食べ物とか・・・。
 うーむただの笑い物だなこりゃ(笑)笑い物というより失笑物だとおもうがねえ(笑)ユーモアというより偏屈じじいの思いこみやんと(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました