新しいシェーバーを買う

パナソニックの3枚刃をシェーバーを何年も使っていたが、バッテリーがダメでコード付けたまま使っていたが、落とした拍子に外刃がどっかいった(後に見つかる)ので新しいのを購入したわけである。
まあ実際バッテリーだとか消耗品買い換えてとかでも良かったんだが、丸々変えると本体1台買えるしなあ(笑)まあとりあえず折角なので・・・4枚刃だ、4枚刃だ、あこがれの4枚刃だ(笑)しかし世間の最高級は5枚刃(笑)まあしかし値段考えたら十分だわな。

IZUMI VIDAN PREMIUM IZF-800という物である、IZUMIってだいぶ前にドライヤー買って以来。
まあヘッドがでかくて良い、縦横動き倒して良い(笑)まあ買ったばかりなのでそり味も良い。

まあ、充電する前に使ってみて説明書読んでみると最初に充電せえと書いてあった(笑)
防水でシェービングクリーム使ってそれるのがいいわな、前のパナソニックの奴もそうだけどあれじゃないと困る(笑)

まあとりあえず、1回ぐらい刃変えて3年以上使えたら満足なんだけどねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました