ミニトマトと水耕栽培(5)

 まあしかし適当でも勝手にそだつもんである(笑)たぶん肥料の配合とかもええかげんかもしれんしなあ(笑)
 所詮ミニトマトだしなあ、水と栄養があったら勝手に育つだろうとそういう考えで続けてる所存です。

 あんまりできないんだね枝豆(笑)ってことで収穫。間引いた一本を捨てるのももったいないんで横の水耕栽培の容器(今のミニトマトより一回りでかい奴)でやってんだけどまあ期待はしていない(笑)
 んでせっかくなので余ってたトマトの苗を植え替えたんだけどはてさて・・・なんかあんまり元気ねえなあ(笑)

 まあそろそろ花が咲くな、順調に実ができればいいんだけどねえ。

 
 しかし順調だねえ、そろそろ支柱を考えないとねえ・・・。
 とりあえず糞暑い日曜の一コマであった(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました