相変わらずナント種苗の品種ばかりのベランダ園芸

炒チャオ(右側)という品種のレタスが半結球する感じでいい感じ、左側のリーフレタスの品種は何だっけ忘れた(ダイソーの2個セットのヤツ)。
去年の冬ぐらいから適当に作って消費中。

ここ何年かタネから育てるのが楽しくてええわね(笑)

右にサラダ甘長、去年はあんまりできなかったのが残念だったが今年こそうまく行けばええんだがねえ。

左は丸種のぷちっ娘矮性ミニトマトはなんかええわね。
マンマミーアはここで作ると偉いことになるのでやんぴ。

ナスはなんか家ではうまくできん(笑)

とりあえずてきとうにやってても、バカスカできてはよ終わるできすぎなるなる
このできすぎなるなるが終わったあたりでリコピンポン
繋げられれば今年は100点だがはてさてどうなることやら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました