バトルオワライヤル

 リットン一門好きなら絶対みなきゃならん番組だったがワシはちゃんとビデオにとってゆっくり見た(笑)
リットン出るかなあとおもって楽しみにしてたが最後に出てきたのは村上ショージ・・・最高(笑)あんな感じで物ぼけをひたすらするってのは楽しいなあ、しかしこういう形態だとパンダをひたすら使う野生爆弾ロッシー、あとダイアン津田、土肥ポン太がうまいなあ(笑)まあケンドーコバヤシ、バッファロー吾郎、プラン9はまあ別格だが(笑)



icon
icon
 あの“>23時間ライブの時のDVDも買いたいなと思ってたりするが今は我慢。まあ23時間ライブのテレビ放送もちゃんとビデオに撮ってあるんだがまああれはなあ(笑)土肥ポン太とロッシーが神がかってたからなあ(笑)まあワシは土肥ポン太好きだ(笑)
 まあ近所のレンタルビデオ屋に並ぶことを期待するも並ばないので毒電波でもとばしておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました