携帯の電池がほとんどもたねえなあ

ほぼラジオか音楽ぐらいしか聞かないわけだが、まあそれはそうとwordpressのandroidアプリがあったので入れてみた。

試しに投稿してみたがアップロードできず(笑)写真撮って送ったのになあ・・・。
ダイレクトでスマホで撮影した写真投稿できたら便利かもしれんなあ、無駄にどうでもいい物を撮影しようかとおもったんだがねえ。

まあ設定ちゃんとしたらいけるかもしれんのだが、とりあえずスマホの容量に余裕が無いのであきらめる。

005SHを1年ぐらい使って、あんまり電池の減りが早いもんだからバッテリー弱ったんだろうと思って、新しい純正のバッテリーに積み替えたんだがあんまり変わらんね(笑)なんかコードレス電話の子機ぐらいの厚みのバッテリーが有るみたいだがなんかそれ積むのもなあ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました