No.12のホッチキス針?

たまたまコーナン寄ったとき、No.12のホッチキス針を使うステープラーを見たのだが・・・No.12?

たしかNo.12って後ろに番号付いてて1208だとか1210だとか後ろに足の長さがかいてあったりするもんだが・・・どれつかうんだろうなあ・・・。

なんて思って今日たまたまそれを見たコーナンと別のコーナン寄ったら、修正が書いてあってNo.3針でやんの(笑)
1210とか使えたら相当萌えるのになあと思ってんだがなあ(笑)

まあMサイズのNo.3針のステープラー、割と手軽なサイズでNo.3だったら割といいよねえと思った次第。
まあNo.3針のステーブラーあるからいらんけどな(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました