水耕栽培で作ってるトマトを・・・

引き抜いた奴だれやああああああああああああああああああああああ・・・。

どうやら2日前ほどの夜に、軒先で作っていた水耕栽培のトマトを一本盗まれたようだ・・・。
ご丁寧に苗をくくりつけた添え木(2メーターほどの竹)まで盗まれるとはなあ(笑)嫌がらせに折ったりされたともおもえんなあ・・・。

ああ気持ち悪い、育成してる水もなんかやられてたら気分が悪いので水も交換する羽目に・・・。

しかしひでえ話だ・・・何考えてるんだろうなあ、あんなもん春に買えば100円しねえのになあ・・・。

盗まれた奴の畑が来年ひどい連作障害がかかるように呪いをかけることにしよう(笑)

まあ次取られたら警察に被害届だすかねえ・・・気のせいかしらんがなんか最近この辺の治安が悪くなってきたのう・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました