浜中がトレード

 まあ阪神ファンなので(笑)
 浜中と吉野がトレードでオリックスへということなんだが・・・ああ悲しいなあ(笑)
 しかしまあ・・・よく平野とれたなあ・・・実際肩の怪我で守備は期待できない浜中はパリーグでDHをやるのがいいとは思うんだがまあ確かに平野も怪我で出番がなくなってた訳で・・・ショートとか外野とかいろいろ守れるし、赤星の代わりが赤松しかいないと考えると普通にいいトレードなんだよなあ阪神側は。
 まあしかしオリックスは浜中取ってどう使うかだよなあDHはローズなんだし・・・。
 しかしまあ川越とトレードとかスポーツ紙に書いてあったがさすがにそれはなかったなあ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました