阪神優勝

 まあなんにしろ巨人との甲子園最終戦で勝って優勝なんて計ったような優勝がすばらしいねえ・・・今日はだらだらと優勝特番を見よう。
 まあそういやJoshinは優勝セールやるんだろうなあ、DVD-Rメディアがちょうど切れてるから買わんとね(笑)
ロゴバナーb
 まあめでたいのう、是非日本一もアジア一も決めてほしいもんだなあ、ピッチングスタッフがいいからやってくれそうなきがするけどねえ(笑)


 まあ8回あたりでカメラを持ってるか気にする下柳、優勝カップをもってはしゃぐ関本とかみててああ優勝したんだなあと改めて思う(笑)しかしまさか岡田監督で優勝なんて2年前は夢にも思わなかったよ(笑)ああ次は木戸だなあと思ってたんだが・・・いやあ優勝しちゃったねえ。
 しかしまあサンテレビの優勝特番、まさかまた船かとおもってたらケンコバ司会というすごい番組だなあ(笑)まあうれしいねえ。
 明日の朝のスポーツ紙買いたいところだが買い損ねそうだなあ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました