電気用品安全法って・・・

http://www8.atwiki.jp/denkianzen/
 どこに向いてこんな法律やってんだろうなあ(笑)とりあえずプレステとサターンアウトか(笑)
 まあACアダプターなんぞ近い奴買ってくれば問題ないと思うんでファミコン他その辺は大丈夫だろうけどめんどくさいよねえ(笑)割と高いしACアダプター(笑)
 まあどうせ利権やらなんやらとかで金取るためのサイクルなんだろうがそのために過去の遺産を放棄するのは痛いわね(笑)まあソニータイマーまでつけますよって言ってるぐらいだからなあ何考えてるんだろうなあ・・・。
 もうちょっとまともな法律考えつかんのかねえ・・・ひどすぎて口がふさがらんなあ・・・(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました