いいからさっさとラジオnikkeiとAM神戸(ラジオ関西)とKBS京都を大阪のradikoに入れてくれ(笑)

♪ ラジオ聞くなら~ラジオ大阪

まあワシにとってラジオといえばこの曲を思い出す訳なんだが、まあとりあえずradikoが試験期間3ヶ月延長だそうな。

正式対応したらラジオnikkeiとか大阪でも聞けるのかなあ・・・そういやNHKは三波ともやってないなあ(笑)
あと大阪でAM神戸とKBS京都もやってほしいんだがどうなんだろうねえ。

まあ正式にやるんかどうかもよーわからんのだが、もうちゃっちゃとやっとくれ(笑)なんだかんだで野球中継とかしか聞かないんだが無いと困るぜべいべー(笑)福本豊の解説でABCのラジオを聞きながら音消したテレビを見るのさ(笑)サンテレビとかだったらやんないけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました