Genuine Sony MDR-EX300SL In-ear Earphones with 3.5mm Stereo 0.9M Cable (Black)

focalpriceから届いたよ。
Genuine Sony MDR-EX300SL In-ear Earphones with 3.5mm Stereo 0.9M Cable (Black)を開けてみる。

箱ばらすの大変

うひゃあ、箱の開け方がわからねえ(笑)まあ破れてもいいや。

説明書

なんか保証書付いてるな、使えるのかねえ(笑)

やっとばらせた

まあなんとかばらせたのでいろいろ見てるとイヤホンパットの手触りがいいねえ。
なんか作りがしっかりしてていいね、期待できそうだ(笑)

説明書

説明書もいい感じだねえ、選別落ちの本物だったらいいなあ(笑)まあ本物でも3千円ぐらいらしいけど。
さてどうやって箱もどすんだ(笑)

まあもう1個の方のMDR-EX300SLの赤の奴も箱はしっかりしていたのでこれちぎれたら使おう(笑)
あとパナソニックのHJE700は箱にハナソニックって書いてました、そのうち試してみる予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました