濡れた瞳アハンハン


ぱちんこチェッカーズ
になかなか座れない@東京23区
今をときめく京楽の作品だが、モノがモノだけにホールは導入に慎重のよう。シマになっているところはなかなか見かけない。だが客付きは上々で、チェッカーズと共に青春をすごしたかも知れないお姉さま方でいっぱい。チョイワルオヤジもたまにいて口ずさんだりしてる人もいる。京楽のターゲッティングは相変わらずうまい。
だが、しかし、この台はどうなのだろう。水戸黄門や冬ソナの悪いところばかりを集めて産まれたような印象だ。デジハネで500はまりとかありえない。死人が4図柄だし、タカモク先生は微妙な表情だし、あまり面白くなかった。ビスティが作ったらどうなったんだろなぁと思う。CB鶴久「死ぬと思うよ」CB高杢「センズリ」「フミヤをかっこよく見せるのが俺の仕事(戦いは男の仕事テイスト)」とか。
とりあえずジョーズと、いずれ亀田三兄弟も出すのだろうが、これらは転けると思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました