全滅

ブラインシュリンプ全滅しました(笑)

まあまだ卵あまったてたので残りの卵全部容器に投下してエアレーション。

なんか生まれず、まあ仕方ないわねえ(笑)

無駄にエアレーション出来る環境が出来たので仕方ないので、アカヒレとかメダカとか無加温でいけるやつを飼うかねえと検討中。

近所のカインズホームでこれをみて萌えた(笑)小さい投げ込み式濾過かあ、キューブ型とかそれぐらいのサイズの奴でなんか育てたくなってくるわなあ・・・。

まあSとコンパクト値段そんなかわらんのだけどねえ(笑)濾材の手に入れやすさとコスト考えるとSのが安くすむんだけどちっこいのがいいねえ。

ああキューブ水槽で無加温水槽をやりてえなあと思う今日この頃。

まあキューブ水槽のセットみたいなの買ったら普通に濾過器ついてそうな気がしてならん(笑)

縁有りだと割と安めだなあ、関係ないけど100枚入りの方のDVD-Rのクレードルが余ったのでどれぐらい水入るか試してみたが砂利なしだったら1.5Lぐらい入るのでこれでなんかやるかねえ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました