よく買うがよく無くして使うとき何時もない三菱鉛筆のpin

今日も使おうかと思ってるとどっかいってる(笑)

まあ細い線をあんまりなんも考えず書きたいときは基本三菱鉛筆のpinを使う、100均だったら大抵あるからな(笑)
DVDの盤面(ボールペンで書くのはリスキーだしな(笑))やらはがきの宛名やらどっかにメモするときにもこれ。
いろんなところ持ってっていろいろ書くからいつもどっかいく(笑)で使い終わると見つかるわけだ。

まあなにがいいって油性というところだな(笑)0.49mm(01)で十分細くて良い。
しかしまあ対応してる番号とmmを統一してくれりゃいいのにね(笑)

まあ細いペン先の油性ペンがほしいならこれがいいんじゃねえかと思われる。
まあ水性もあるんだが水性ほしいんだったらピグマだよなと(笑)

まあマッキーとかで極細ばっかり使ってた時はすぐインク切れしてゴミになってたんだが、細いだけってのは大きいわねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました