メジロラモーヌが死亡

 4才(旧表記)限定時代のエリザベス女王杯を絡めた唯一の牝馬三冠馬メジロラモーヌが死亡した。とはいえワシは見たこと無い訳で十冠ベビーメジロリベーラを思い出すところが悲しい(笑)
 どうでもいいがウイポ7iconやっていたらメジロラモーヌが買えてだらだらと子供を走らせて☆メジロリベーラ(引退時期ずらしたから出てくるかしらんが(笑))じゃない十冠ベビーをつくって走らせてシュンライイベントを起こしてみたりしてたんだがああそんなときに死ぬなんてタイムリー。
20世紀の名勝負100 VOL.3~記録編に登場します。icon


 まあ最後の最後タニノギムレットの牡駒を生んで繁殖牝馬を引退してその年に死んだんだねえ・・・。まあ今まで走った中で結局走る馬は出なかったなあと・・・(まだ走ってない馬がいるし今日現在(笑))
 まあ繁殖に上がった子がいるし活躍場がでたらおもしれえなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました