のむさん楽天監督ほぼ確定

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050930&a=20050930-00000193-jij-spo
 
 ああなるほど松井ヘッドの伏線はこれだったのか(笑)まあ楽天は斉藤秀光以外はどうでもいいんだよワシは(笑)
 
 まあワシは未だに今の阪神を作ったのはのむさんのおかげだと思ってたりするわけだが(今岡がうんたらとか藪がうんたらとかあったけど)まああんまり興味のない楽天の監督かあ・・・もうちょっと社会人野球の監督やっていてほしかったんだけどまあシダックスだしどうでもいいや(笑)
 


 まあこれである程度強くなって3年後ぐらいだなあ、楽天が面白くなるの(笑)逆に1,2年で強くなりすぎるとつまんないなあと(笑)どうせなら強くなった頃また田尾がやってほしいもんだどうせ2,3年契約だろうし(笑)まあ楽天なんぞどうなってもいいが貧乏くじを引いた田尾に対して復権の機会を与えてやってほしいもんだ。
 
 松井ヘッドにエールを送り締めと刺せて頂く。
http://app.blog.livedoor.jp/monokan/tb.cgi/50061056

コメント

タイトルとURLをコピーしました