TBSの偏向報道ねえ・・・

 若干今更感が漂ってるネタだなあと思ってたら・・・うおうまたやってやがる(笑)
 まあ安倍ねらい打ちってのがなあ(笑)まあ夕方の番組じゃみれねえんで状況がつかめてるわけじゃないが関係ないネタで安倍の写真が出てきてサブリミナルって事なんだろうけど・・・そんな編集がひどかったのかあ・・・。
 おお動画があったとおもったら消えていた(笑)
 まあ元々報道があんなだからニュースあんまり信用できないしねえ・・・まあ別にTBSが無くなったとしても見たい番組一つもないからいいですよ、毎日放送まで消えたら若干困るけど(笑)具体的に言うとたかじんジャイケルマクソンが無くなると困るぐらいだが(笑)うん?アニメ?サンテレビとかでやるんちゃう?(笑)
 しかしまあオーサカキングなんてやってる場合なのかね毎日放送(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました