2005-09-10

ニュース

最高裁判官のあれ

だれがだれかわからないのに罷免も糞もねえわなあ勉強せんと・・・。
ニュース

死にかけるほっしゃん。

ほっしゃん。は天然素材時代から割と好きなんだが死にかけてたんだな、体張りすぎ(笑)  まあ風呂といえばワシも死にかけたことあるよ赤ん坊の頃(笑)まあええ。
やきう

読み方書いてないと

間違って読みそうな名前だなあ啓寿くんかあ・・・。  まあ子供が生まれた年に優勝してスタメン張ってたなんての後で子供に自慢できそうだねえ(笑)  まあ阪神が優勝してほしいので藤本選手もがんばってほしい物である、こちらとしては優勝セールが楽しみ...
ニュース

大櫛エリカ復活かぁ・・・

懐かしいですなぁセイア。 私は今も昔もモームスには興味がなく、河村隆一の自意識過剰な 楽曲が好きだったこともあって、断然セイア派だったのですがね。 なんか鼻がポリゴンみたいなお姉さんと、歌のうまい女の子と いかにもメインて感じの大櫛さんのト...
ニュース

お笑いタレントって

儚いよねえ。すぐ消えていくもんねぇ。 どんなに流行っても一年もたないし、一世を風靡した タレントが徐々に主役からちょい役、レポーターと 追いやられていく様はかなしいねえ。 そんな中、ほっしゃんはえらいねえ。
ニュース

サッカー仏代表 だまされる

これはひどいねえ。 入院中のシラク大統領とジダンが電話して、大統領へ 敬意を表すために胸に手をあてたらしいが。 いわゆるドッキリで、コメディアンの仕業だったそうな。 こういう公の場を使って、しかも相手は療養中なのに あまり関心しないねぇ。