いまさらだが朝青龍について書いてみよう(笑)

 とりあえず中田が悪いってことでいいんだよね(笑)まあそれはおいといて審議委員の一人がやめろと言ったそうだね・・・まあなんというか・・・。
 そもそも今回横綱が一人増えたからよかった物の(まあこの騒動に火がついたのが一人増えた・・・からかもしれんが)横綱一人の時にこの騒動起こしてたらどういう落とし前つけてたんだろうねえ・・・。なんというか長い間一人横綱だったわけでなんだかんだで大相撲の看板だった人間を・・・何考えてるんだろうなあ(笑)
 まああんまり深く考えずやめろって言ってるような気がするが、日本人は駒そろわない、こういうもめ事
になると他国から大相撲に入りに来る人間が減るんじゃないか?そういやいつの間にか大相撲ダイジェスト終わってるし(笑)衰退への道を歩いてるようにしか見えないがどうか。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました