イズミヤの明石焼き

久しぶりに今福のイズミヤにふらっと寄ってみたら地下のお好み屋がつぶれていた・・・あああの明石焼きはもう食えないのかあ(笑)

イズミヤと言えばこの曲だなあ、今のしあわせくるくるはあんまり好きじゃないね(笑)
しかしまあこの曲を聴くと昔の地下の無駄に大きかったゲームセンターとか思い出すよなあ、笑うえべっさんピンボール(幼少期やたらと怖くてなあ(笑))時間制限のファミコン(またゲームがじゃりん子チエだったりするんだわ(笑)どうやってクリアーせえと)玉をはじいてループのレールに回転させてその回転数でビンゴする奴(ヘタなくせに毎回やってたなあ(笑))その他諸々(笑)

なにげにフルコーラス口ずさめて笑えた(笑)

ああこっちもフルコーラスいけるな(笑)なんかいやだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました