痔の手術

お盆にメガネを買いに行こうと思ってたんだが、痔が悪化して手術するはめになる。

いわゆる痔瘻というやつで、腫れたやつが破裂してなんかえらいことになったわけである(笑)
もういてえわなんかしるが出るわでもう大変。

まあお盆丸々入院するはめになりました、頚椎に麻酔打ってなんか手術後2日ぐらいで頭痛くなったら
入院延長とか言われていたわけで、ああそれだったらやだのうと思ってたが、それはなかったんでよかったです。

動くと出る可能性が高くなるとか、水分大量に撮ったほうがいいとかネットに書いてあったので実践したのが
よかったんだかわるかったんだかわからないが、とりあえず出なくてよかったのう。
ワシそれが心配で寝れんかったからなあ(笑)

まあとりあえず手術中麻酔効いた下半身の反応がなくなってなんか、焼ける匂いがする手術室という
嫌な思い出(笑)なんかレイオープン手術とかいうやつで、なんか穴空いた道ごとざっくりいく手術で
レーザーメスでワシの尻が焼けていく、まあ痛み自体は手術後もそんななかったんだけど、やはり排出時は
痛かったのう、まあ大変だったことを書いておく。

術後初めて尻拭いたとき尻がえらいいことになってるのが触ってわかったということも忘れないように書いておこう(笑)

もうこんな手術せなならん痔にならんかったらええねんけどなあほんと・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました